クレジットカード現金化でのメリットを知ろう

投稿者:

どんなことでもメリットがあるならば、試してみようかな、やってみようかなお思ったりしませんか。特に買い物やお金が儲かることだとその気になりやすいかもしれません。

そんな中、今、お金を手にする方法やその関連で最新のニュースにも取り上げられるなど、注目が集まってきているのがクレジットカード現金化なのです。

■クレジットカードの最新の使い方
クレジットカードも買い物で使うこと、飲食で使うことがほとんどでしょう。しかし、どれもお金は出ていくばかりです。確かに現金も持たずしてもできるメリットもありますが、出ていくだけです。それをガラッと変えるのがクレジットカード現金化なのです。

これはショッピング枠現金化ともいれており、買い物をして業者からキャッシュバックをうけとるというものです。もちろん翌月ごろからは一括払い、分割払い、リボ払いなどお好きな方法での支払いは出ますが、一時的にはお金もうとれて、それで他の返済や資金の運営に回せます。特に法律違反もありませんし、グレーゾーンとといわれていますが、その評判はメリットも多いとして上がってきています。

■どんな得をするのか
わざわざクレジットカード現金化しなくても、銀行や消費者金融から融資を受ければと思うかもしれません。しかし、個人だと融資を受けられないこともあったりします。審査も厳しく、出資法で限度額もあります。
しかし、これだと審査もなく限度額も働いていない人ならば収入0円でも、業者の限度額まで利用可能です。これも大きなメリットです。つまり、主婦や失業していても、家族の同意もなくても限度額まで対応したもらえるのです。

さらにクレジットカード会社への支払いなので、業者をバレることもありません。余計なトラブル回避にも繋がります。
また、商品買取の形式もあるので、わざわざ荷物が増えることもありません。そして、金利も融資に比べたらずっと安いので安心できます。

■支払いも選べるのも安心
支払いも普通の一括払い、分割払い、リボ払いから選べて安心できます。
このように安心できるメリットも多いのも、融資と違うところです。

関連記事